2022年8月12日金曜日

当院の休業再開と当該スタッフの業務復帰について

 8月10日(水)弊社スタッフ1名が新型コロナウイルスに感染し発症していることが判明し、同日より当院を休業しておりました。万全を期すため当該スタッフ以外のスタッフも全員抗体検査を実施したところ陰性となっております。当該スタッフは発症日(8月9日)より神奈川県のガイドラインに則り10日間の療養期間ののち、夏期休業(14日〜18日)明けの8月19日(金)より復帰致します。

当院と致しましては、神奈川県新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに基づき感染者への接触から2日目及び3日目に薬事承認をされた抗体検査キットで陰性たったため、本日(8月12日)から院の再開も可能とされておりますが、本日は今一度院内の消毒を徹底し、明日(8月13日)から再開させていただきます。
尚、8月14日〜18日まで夏期休業としておりましたが、14日(日)、15日(月)も予約を空け臨時営業致します。院長のみとなりますがよろしければご利用ください。

この度は、関係者の皆様には、ご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございません。今後も、患者様、利用者様、従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

スポラックスマッサージ
院長 金城充知

0 件のコメント:

コメントを投稿