2022年9月2日金曜日

東京2020から1年。

東京2020から1年が経ちました

何が変わったかな・・・感染者数?コロナ対策?

私たちの意識の中で「マスク」をしていないと感染してしまう。という意識が
強くなったのは確かではないでしょうか。

これからもスポーツ競技が、もっと自由に、もっとアグレッシブに活動できることを願います。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
スポラックスでは、先月スタッフにコロナ陽性者が出てしまい数日間の休業をさせていただきました。幸い他のスタッフは誰一人も感染者がなく、夏季休業後には皆んな元気に出勤することができました。
急な休業によって、キャンセルをお願いした方、予約の変更をしてくださった皆様
大変ご迷惑をおかけいたしました。
今一度、スタッフ間でのコロナ対策ルールを徹底し営業していきますので
こ指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿