2012年11月9日金曜日

湘南国際マラソン

11月3日(土)文化の日湘南国際マラソンが開催されました。
天候にも恵まれ、マラソン日和の1日だったようです。

SPOLAXにご来院くださっている方も多く参加され、マラソン前のコンディショニングとしてご利用いただきました。

マラソンを終え、疲れた身体のケアのためにSPOLAXにご来院される方もいらっしゃいます。当院をご利用された方の結果を一部随時公開させていただきます。

【@湘南国際マラソン】

大瀬和文 様 2:42'53" で完走されました。
      例年に比べてレベルが上がっていて、周りのペースが速かったそうです。


稲見行弘 様 2:59'07" で完走されました。
      上手くコンディショニングができて、ベストタイムが出たとのことでした。


他にもたくさんの方が前後でいらっしゃっていましたが、タイムを聞きそびれてしまったり、恥ずかしいので載せないで欲しいという声がありました。

マラソンを走られてなかなか疲れがとれない方、もう来年に向けてトレーニングを始めている方、ぜひSPOLAXで身体のケアをしてみてせんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿